なほみの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春かしら?

<<   作成日時 : 2012/02/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夫が会社での資格取得の試験勉強のため、
私と美桜はおじゃまということで実家の上田におります。
やっぱり地元って勝手がわかるし
なにより両親が子守をしてくれるからかなりフットワーク軽いです。

というわけで少々早いけど予防も兼ねて
インフルエンザやノロ感染にドキドキしながらも
花粉症の薬を病院に今日もらいにいきました。
あぁー日本の春。。。これだけは憂鬱です。

両親はここのところほぼ毎日、別所温泉に夕方入っているので
我々も。
お風呂の玄関に立派なお雛様が。
画像


スーパーにはイチゴやホタルイカがならび
私の鼻はどこか少々むずむず。
桃の節句ももうじき。

まだまだ寒いけど春は近付いているんでしょうかね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みおちゃんの冬服が見慣れなくて眩しいです(笑)。
もうすぐ3歳ですね♪
冬服・・・
2012/02/14 19:31
間違ってニックネームのところにタイトル入れちゃいました。

お久しぶりの、みきみきです。
みきみき
2012/02/14 19:32
そういえば・・・・あやかにお雛様買ってない・・・
パパとあやかも花粉症らしい・・・・
あやママです
2012/02/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春かしら? なほみの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる