なほみの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 餅つき大会

<<   作成日時 : 2012/01/08 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夫の会社で新春餅つき大会がありました。
社員食堂に初めて入りました。
日当たりもよくいいところじゃないですかー。
なんて思いながら。

美桜、餅つき参加
画像


つきたてのお餅ってやっぱりおいしいですね。
画像


かつ子供向けアニメクイズ大会で奇跡の優勝。
美桜と夫で答えたけどまぐれあたりが重なりました。
最後はじゃんけんで優勝、きめました。
が、美桜はパーしかださない。。
すべてが奇跡だ。。あぁーすべて今年の運を使ってしまったな。って感じ。。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私、パパの会社入ったことない!!!
日本の会社でも、パパの会社そういう行事あるのかなぁ〜
あやママです
2012/02/16 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
餅つき大会 なほみの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる