なほみの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2011/10/12 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

未満児のみの会があり、
先週はそこで運動会がありました。
保育園の横の公園で行われましたが
とても美桜さんたのしかったようです。

玉入れをしたり
画像


かけっこしたり
(手前にあるボンボンをとる!)
画像


獲得したボンボンでアンパンマンのダンスしたり
(美桜さんが一番のりのりでした)
画像


大好きなすべり台も合間に遊んだり
画像


障害物リレーで最後にパンをとるのですが
こちらもゲットしてご満悦。
去年は12バーツのクリームパン。今年は100円の紅芋パン。
画像


おみやげに風車ももらい
たのしい運動会でした。
画像


私は久々に一眼レフで撮影して
やっぱ一眼はいいなと思った次第です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MIOちゃんいい表情だね〜。
これからも写真楽しみにしています!
NAON
2011/10/12 22:49
ありがとう。
でも、NAONが撮ってくれる写真が一番Goodですよ。
これからもよろしくね。
なほみ
2011/10/21 01:48
こんにちはーすっかりご無沙汰してます。
かずこからなほみさんが帰国した事を聞いて遊びにきました〜
美桜ちゃんもす〜っかり成長しておねえちゃんになったね^^
子供が大きくなるのってほんとあっという間だわ〜
久々の日本の生活満喫してください!
Saori
2011/11/03 18:29
子供会の運動会思い出すなぁ〜
楽しかったですね。
去年の運動会でも、あやかは、パン食い競争張り切ってました。
あやママです
2012/02/16 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 なほみの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる