なほみの徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下諏訪の夏もおわり

<<   作成日時 : 2011/09/12 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここ下諏訪に住み始めて約2カ月。
未だにまったく荷物が片付いておりませんが
なんとなくいろいろまわりもわかってきました。
私は花火がとにかく好きな上に
ここは花火が有名なので今年は実によく花火をみました。
先週末が新作の花火大会でした。台風にもめげず盛大に行われ
翌日がサマーナイトファイヤーフェスティバルの最終日でした。
これは近くまで行ってみたので爆風を感じるくらい近くで花火を堪能できました。
画像

日本の花火はやっぱりきれいですねー。
また諏訪湖の水上スターマインはすごいです。圧巻です。
いろいろ変化のあった夏の終わりにみる花火はなんとも感慨深いものがありました。

もう、空は秋です。
9/9は「救急の日」で近くの大型スーパーで救急車や消防車が間近でみれました。
画像

今年ほど、何度も災害が起きた年もないのではないですかね。
できればお世話にならないで済みたいと思う今日この頃です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつのまに諏訪に〜。
今月はぜひ会いましょうね!!
楽しみにしています♪
NAON
2011/10/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
下諏訪の夏もおわり なほみの徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる